無料で楽しめるインターネットラジオを紹介していま す。 ながら聴きするもよし。昔の音楽を探すのもよし。音楽を楽しみましょう。

このサイトについて

自己紹介・製作環境

どこにでも居る中年オヤジです。昭和30年代生まれ。生まれ・育ち:大阪   
現在:20年以上、関東で暮らしています。
本人はいたって真面目に生きてるつもりですが、周りからは、すこし変わり者に見られています。 パソコンは数台持ってますが、メインはデスクトップ(Pen-4 2.4GHz WindowsXP Pro)です。


このサイトの趣旨

このサイト (ネットラジオ ガイド Artisan Style*)は,PCに関する基本操作や活用法などを、私の経験や関係各位から教えて頂いたことなどをもとに公開しています。私自身は専門家でも何でも ありません。ただのいちユーザーです。 

このサイトは、私自身の備忘録とするべく2007年9月に開設しました。このサイト記述している情報は、前述のとお り、私がPCを使っていくうえで覚えた知識,教えて頂いたことなどを載せていこうと思い作っています。しかしながら、このサイト上の各文書中には誤った記 述や誤字脱字があることもあります。 また,古くなってしまった情報もあるかも知れません。もしもお気づきの点などございましたら, お知らせ下されば幸いに存じます。 (下記の管理人に連絡をご利用ください。)


免責事項

私はこのサイト内の各文書中に記載されているすべての内容について一切の責任を負うことは出来ません。これらの文書の記載内容はすべ て、私の手元にあるコ ンピューターのみで動作確認、若しくは他の方から動作報告を頂いたものであって、あらゆる環境での正常な動作を保証するものではありません。これらの文書 に基づいた行為の結果として発生した障害、利益の損失、経費などについて私は一切の責任を負わないものとします。従いまして、実際に利用される場合には各 自の責任において行われますようお願いいたします。

また、このサイトでは、PCを活用する上で有用だと思われるサイトへのリンクを行っていますが、リンク先に対して責任を負うことは出来ません。また、他の サイト内にこのサイトへのリンクが張られている場合においても、そのサイト内容や利用について責任を負うことはできません。ご理解のほどよろしくお願いい たします。

当サイトには有益と思われるサイトの紹介などがありますが、当サイトを介しての商取引、サイトへの登録及び登録後の如何なるトラブル、 損害、損益に一切の 責任を負いません。当サイトを利用して他のサイトで商取引、登録される際にはご自身で各企業のサイトを確認した上で購入、プログラム登録して下さい。



商標

このサイト内に記載されている会社名及びロゴ、製品名などは一般に各社の商標または登録商標です。

尚、このサイト内の各文書では、TM 及び R マークは記載していません。


リンクについて

このサイトへのリンクは自由です。リンクを張られる際の連絡も必要ありません。ただし、公序良俗に著しく反すると私が判断したサイトか らのリンクを発見し た場合にはリンクをお断りすることがあります。

リンク用のバナーです。(ご自由にお使いください。)
リンクはトップページにお願いします。
URL: http://artisanstyle.web.fc2.com/

このサイトでは、PCを活用する上で有用だと思われるサイトへのリンクを行っておりますが、そのサイトの管理者の方から許可を頂いては おりません。もしも このサイトからのリンクについて問題があるようでしたら誠にお手数ですが私までご連絡ください、迅速に対処いたします。  (下記の管理人に連絡をご利用ください。)

その他、リンクに関する責任範囲につきましては上記"免責事項"をご参照ください。

このサイト内の文書を、フレームなどの技術を用いて他サイト内に表示させるリンクの仕方はご遠慮ください。


謝辞

PCメーカ、周辺機器メーカー、ソフトウエアーメーカー、ハードウエアー開発者、ソフトウエア開発者、PCの発展に貢献されている方 々、今まで私に親切丁 寧にお教え下さった方々に深く感謝いたします。


日頃、私を支えてくれるすべての人に感謝します。

仕事仲間、昔の友達、家族、そして妻へ......

管理人に連絡

 こちらから

page tophome

お世話になってます

ホームページ素材@ImageLife

無料素材サイト
プロのデザインです
プロのWEBデザイナーによって作られたホームページ用素材を、完全無料でご提供。商用利用も可

管理人の他のサイト

ブログ

inserted by FC2 system